« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

DMハガキができました

鳥の会のハガキができました。

参加ご希望の方、以前に参加された方にはメールでお知らせしました。

メールが届いてない方はご連絡ください。

あと、作家として参加してないけどハガキがほしい方、いらっしゃいましたら

お手数ですがご連絡ください。お送りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日程決まりました

「どうぶつつながり」が9/30~10/2に決まりました。
来年の「鳥の会」も決まったし、ちょっと気分が楽になりました(^^)。

鳥の会のDMハガキは尾上さん(鳥とりトリ)に入稿していただいたので
今月上旬には出来そうです。出来次第、配付しますね。

「鳥の会」の参加募集を開始しました。お申し込みくださった作家の皆さんの
リンクをなるべく早く貼りますので、もう少しお待ちください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »