« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

どうぶつつながり、始まりました

どうぶつつながり、本日より3日間です。
今日は12:00-17:00でしたが、明日、明後日は11:00-17:00です。

今日の様子をFeathertailの尾上さんが撮影、だが屋さんが日記にアップしてくださってます。

だが屋さんのサイトはこちら
http://dagaya.org/

本日、お忙しくて納品に来られなかった「まぢかるどりぃまぁ」さんは明日から参加します。
お楽しみに!

皆様のご来場をお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「どうぶつつながり」まであと10日

あと10日で「どうぶつつながり」です。
Sunday's Childrenさんが残念ながら、体調不良で不参加となりました。
楽しみにされていた皆さん、ごめんなさい。

また、今回は一日だけ参加予定の作家さんもいらっしゃいます。
参加日がわかり次第ブログに書きますのでチェックよろしくお願いします。

季節の変わり目ですので、皆様、風邪などひかれませんよう…。
ご自愛くださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊びの杜

「遊びの杜」にご来場くださった皆様、ありがとうございました。
私は東京公演だけで、ひげ太夫の稽古に復帰しました。
みんなはこのあと山梨公演なんだと思うと寂しくて、観にいっちゃいました(^^)。
一日だけ稽古がない日があったので、帰りは終電ギリギリで慌てましたが日帰りでも
行って良かったです。

そして、11月(東京)12月(大阪)のひげ太夫。
先日、優先予約のご案内ハガキを投函したので、アンケートにご記入くださった方の
お手元に間もなく届くと思います。今回は平日割引とか、9101ライブとか色々あるので
ぜひスケジュールを調整してください。よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空きスペース

ちょっと忙しくて、どうぶつつながりのサイトを直していません。

※「鳥の会」45cm×45cmのスペースの募集は終了しました。45×50はまだあります。

今日が千秋楽で、明日が片付けなので、そのが終わったら諸々更新します。

ごめんなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から本番です

二年前に出演させていただいた「今昔舞踊劇」です。
http://www.paranoiaage.com/news/index.html

今昔舞踊劇 遊びの杜 〜其之四〜
作・演出 佐藤伸之

■2011年9月8日(木)~9月11日(日)
靖国神社内 神池前特設ステージ

■開演時間 19:00 ※特設ステージ会場時間18時30分
※受付開始18時15分(公演会場にて)
※靖国神社が18時に閉門のため、閉門後に北門よりご入場下さい。

※雨天の場合、靖国神社境内「参集殿」2Fフロアーに会場変更
料金 前売 3,700円、当日 4,000円

最寄り駅は九段下(徒歩7分)ですが、市ヶ谷からも10分程度です。
ただ、神社がとても広いので北門に着くまで、会場に着くまでと考えると
思ったより時間がかかります。余裕を持ってお出かけください。
それと野外に二時間くらいですので、気温によっては9月の割りに身体が
冷えますので、薄い羽織る物があると良いと思います。

チケットご希望の方はご連絡くださいね(^^)。
晴れますように!

そんなわけで、このサイトを放置中です…。すみません!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »