« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

作家さん増えました

第4回「鳥の会」にインコDEぴーさんが参加されます。
数えてみたら37サークル。賑やかになりそうです(^^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参加作家さん増えました(^^)

hatomameさんの参加が決まりました。前回も参加してくださいました!

賑やかになってきました~(*^^*)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳥の会 参加作家さん増えました

ろべりあ亭さん、 人鳥堂本舗さん、楓工房さんが参加されます。

人鳥堂本舗さんは以前に一度、ろべりあ亭さん、楓工房さんは初めての参加です。
前回より参加数が多く、ますますギャラリーが賑やかになりそうです。
搬入日が既に楽しみなんですが、その前に自分の作品も作らなくては!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひげ太夫東京公演終了

劇場に足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
誰も大きな怪我なく東京公演を終えることが出来ました。
明日から一泊で大阪に宣伝に行ってきます。
東京に戻ったら、大阪公演に向けて稽古開始!

大阪でもよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひげ太夫2日目!

『天竺ダイヤモンド』
●東京・テアトルBONBON(中野駅、徒歩8分) 
9(水)7:00
10(木)2:00
11(金)7:00
12(土)2:00、7:00
13(日)2:00
※12(土)夜は売り切れました。ありがとうございます。
急なキャンセルもあるので当日券は出ると思いますが
現在予約は受け付けておりません。ご了承ください。
http://www.higedayu.com/

それ以外の日は毎日チケットご用意できます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳥の会 参加作家さん増えました

11月になってそろそろ来年の予定も立て始めたり…
鳥の会も近づいてきたなって感じです(*^^*)

お陰様で30×30と45×45のスペースは募集を締め切りました。

新しい作家さんは、前回も参加してくださった「長太郎本舗」さんですー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »