« どうぶつつながり・体験コーナー | トップページ | 第8回どうぶつつながり、明日まで »

第7回「どうぶつつながり」終了しました

一週間もたってしまいましたが、ご来場くださった皆様、参加してくださった作家の皆様、
ありがとうございました!

思ったよりバタバタしてしまい、写真を撮れてません。
私がアップした写真は開場前で全員の作品が並んでない時だったんですよね。
帰りまでに撮りなおすつもりが、そのまま…(^^;)。

チームオカメ(よこいちえ)さんのブログに手ぬぐい写真があったのでご紹介します。
http://plaza.rakuten.co.jp/0ea0e0e/diary/201207020000/

壁の写真展示も撮り損ねちゃったし……。
写真展示は「だが屋」さん、「チームオカメ」さん、「もな工房」さん。
ありがとうございました。

今回の経験を生かして改善しながら第8回も計画中です。

|

« どうぶつつながり・体験コーナー | トップページ | 第8回どうぶつつながり、明日まで »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502221/55147166

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回「どうぶつつながり」終了しました:

« どうぶつつながり・体験コーナー | トップページ | 第8回どうぶつつながり、明日まで »